進路について

About a course

HOME進路について保護者の方

For guardian

保護者の方

いばらき動物専門学校では、
学生の夢の実現を最優先に考え、
「豊富な実習授業」
「多くのプロからの直接指導」
「社会人としてのマナーとビジネススキル」
この3つを大きな柱とし学生の将来を考えた
学習環境を整えています。

iASCは、多くの卒業生
いつも遊びに訪れる
“そんな場所です”

多くの卒業生が先生に会うために学校に訪れ、近況報告の他、動物業界や動物医療に関する様々な情報を伝えてくれます。

卒業生とのつながりを活かした求人情報を提供したり、時には卒業生が後輩に直接アドバイスする点もiASCの大きな特色です。

iASCの一員として卒業生とのつながりを大切にしているため、就職先での悩み事や心配事、転職·独立などのキャリア相談についても積極的にアドバイスをしていきます。

iASCはみなさんの母校としていつでも力になりたいと考えています。

就活支援サポート

万全の体制で就職をサポートいたします。転職・再就職など、卒業後も継続して就職を支援する生涯就職支援制度を導入しています。

資格取得について

県内で唯一、「環境省認可の資格」が取得できるiASC。資格を取得するための本校だからできる様々なサポートで、高水準の資格取得率を誇り、学生の成功へと導いています。

学費について

学費支援制度

お子様の学びたい気持ちをバックアップさせていただくため、学費面でも様々なサポートをご用意しております。

お子さまと一緒にご参加ください
“いばらきどうぶつ専門学校”
オープンキャンパス

オープンキャンパスでは、学校説明や個別相談、授業の見学やお子様の体験を目の前でご覧になって一緒にiASCを体感してください。

ぜひお子さまとお気軽にご参加ください。

ぜひ、
iASCのSNSをご覧ください。

本校では、保護者の方にも学校の雰囲気を理解していただくために、積極的に情報発信しています。

ぜひ、定期的にご覧ください。