就職について

Recruit

HOME就職関連企業の皆様へ

For companies

企業の皆様へ

卒業見込み者の採用を
ご検討いただきありがとうございます。

いばらきどうぶつ専門学校では創立以来、ひとりの社会人としての教育はもとより、企業の採用ニーズに応えられる人材の育成をモットーとして、高度な専門技術や知識、関連資格の取得を目標に実践的な教育を行なっております。学生は茨城県全域のほか県外の出身者も多く、今年度も優秀な学生が多数、卒業の見込みです。

学校所定の求人票を郵送・FAX・メール添付等にてご送付いただく場合

学生求人票(PDF)(ダウンロード方法:下記ボタンクリック>このファイルをダウンロード)にご記入のうえ、下記の就職指導室へお送りください。または、学校所定の求人票用紙・資料を下記の本校・就職指導室へご請求のうえ、ご利用ください。 学校の学生求人票(PDF)をダウンロードしてください。

貴社指定の方法(求人票郵送・ホームページエントリー)にて求人いただく場合

貴社指定の求人票をご用意いただける場合は、下記の就職指導室へご郵送ください。
ホームページエントリー形式の場合は、貴社URLを下記の就職指導室へEメール等でお知らせください。

求人に関するお申し込みや、
お問い合わせ等は下記まで、ご連絡よろしくお願いいたします。

求人票送付・お問い合わせ
いばらきどうぶつ専門学校 就職指導室
〒300-0823 茨城県土浦市小松3-3-8
TEL:029-823-4686 
FAX:029-824-2125
E-mail:infoiasc.ac

頂いた求人情報は就職相談室で学生に閲覧させると同時に、各クラスにも配布し教室でも閲覧できる体制を取っています。

インターンシップへの取り組み

いばらきどうぶつ専門学校では、教育プログラムで、全員参加のインターンシップ制度を取り入れています。

学生の進路選択時期において、確かな「職業意識」を醸成することが目的です。

また、企業様の採用活動における選考プロセスの一貫として多くの実績があり、評価をいただいております。

つきましては、本校のこの趣旨にご賛同をいただける企業の皆様に是非ともインターンシップの受け入れをご検討いただきますようお願いいたします。

電話、 FAX、メール等でご連絡頂ければ担当者より折り返しご連絡いたします。