2026.06.19 生徒のブログ 楽しみが増えました!🐶 今日は訓練の実習をしました!! 実習にも慣れてきて、初めの頃より犬を褒めるの時の動きをオーバーに出来るようになってきました✨ 犬の誘導方法がわかってきたりと少しでも変えてみようと授業に望めるようになってきました🌞 これから来る担当犬のためにも先輩や同級生の動きや声掛けを観察したり、先生方からの助言をしっかり受けとって活かしていきたいです! 訓練科🌺K PREV 一覧へ NEXT