5/29 #スポーツ大会を行いました🏆🌟
今日はスポーツ大会👍✨
今年はドッチボールを学科も先輩・後輩も関係なくみんなで楽しみます!
トーナメントの準備もOK😊
優勝目指して頑張ろう!🌻
競技中も応援中もみんな大盛り上がり👏
みんなで一緒に喜びます🎶
学年も学科も超えて楽しむことが出来ました💛
みんなの絆が更に深まりました🐶
優勝チームは「Nくん」👓!
優勝おめでとう🏆
来週からまた授業頑張るぞ!✨