ブログ

BLOG

HOMEブログ生徒のブログ頑張るぞ✊

2026.06.22

生徒のブログ

頑張るぞ✊

今日は訓練実習をやりました!
今日はおでんくんの集中を高めたいと思い、解放の時間を短めにしてやってみました✨
また、呼び戻しができているのでノーリードの訓練も頑張ってみたいです!🐶
ライセンスに向けても色々と直さないと行けないところもあるので頑張っていきたいと思います😊

訓練科🍢おでん