2026.06.24 生徒のブログ S先生の訓練実習🐶 今日は訓練実習を行いました✨ 基礎訓練の中では中々犬の気を自分に持ってこれない所があったので、チョークのタイミングやモチベーションの使い方をもっと工夫していきたいです👍 アジリティー練習では、バーからトンネルの間の所でもう少し犬の見える場所に入ってスムーズに行けるようにしていきたいです❕❕ 訓練科🌹R.K PREV 一覧へ NEXT